1
/
5
This page is intended for users in Philippines. Go to the page for users in United States.

言いたいことも言えないこんな世の中でもバレットは採用活動頑張ってます。

割と言いたいことは積極的に言っていくスタイルのわたひきですこんにちは!

首都圏を中心に外出自粛要請が出始めています。みなさん何卒ご体調にはお気をつけてください。

こんなご時世でもバレットグループは採用活動を頑張ってますよ!ありがたいことにwantedlyでもエントリーをいただいています!!

今日は、すでに公開しているこちらの募集についてのご紹介です。

あなたに合うポジションを提案!ベンチャー企業に興味がある人WANTED!!

オープンポジション
あなたに合うポジションを提案!ベンチャー企業に興味がある人WANTED!!
【設立年月】2013年1月 【代表者】小方 厚 【従業員数】180名前後 【平均年齢】29.5歳 【ポリシー】 MISSION:人とテクノロジーで世界をつなぐ VISION :新たな価値を創造する VALUE :人を育てられる人を育てる 【グループ会社・事業一覧】 ◆BGテクノロジー株式会社 ・パフォーマンスマーケティング事業 ・メディア運営事業 ・アフィリエイトスクール事業 ・アフィリエイトコンサルティング事業 ◆YUIKU株式会社 ・D2C事業 ・自社企画、開発商品の製造販売事業 ◆ブルベース株式会社 ・ICTソリューション事業 ・システムインテグレーション事業 ・ヒューマンデベロップメント事業 【当社について】 私たちバレットグループは現在8期目のITベンチャー企業です。 IT業界歴15年以上の創業メンバーである役員5名をもとに、 IT領域を中心に、様々な事業を展開しています。 【社内の雰囲気】 スタートアップながら、人脈・経験ともに豊富なメンバーが多く大手企業様との取引がメインです。 既存事業にとどまらず、新しい事業をどんどん作っていける会社です。 一緒に会社を盛り上げていけるメンバーを募集しています!
バレットグループ株式会社

バレットには興味があるけど、どの職種に応募していいかわからないという方はまずここからエントリーしてください!

弊社は現在180名ほどの社員が在籍していますが、まだまだ企業の成長を加速するべく各部署で仲間集めをしています。

未経験だけど営業をやってみたい、どのポジションでもいいからバレットで活躍したい!

そんな方は、人事メンバーがあなたに合うポジションをご提案します。

面談の流れ

基本スタイルは弊社にお越しいただいて雰囲気を感じてもらいつつカジュアルにお話しをさせていただいています。

しかし密閉、密集、密接に大きなリスクがある現状ではweb面談を積極的実施していますのでご安心ください。

もちろん、事態が落ち着き次第での面談でもOKです!

面談スタイルは柔軟に対応できますのでご意見いただければ幸いです!

実際に面談していただいた感想

先日、”未経験だけどデザイナーになりたい”という方がお越しくださいました。

めっちゃ働いてみたいなぁって思いました!志が強い方がバレットにはたくさんいるなと感じました。面談していただいた方も人柄の良さが溢れていてバレットのことがよくわかりました。現場の方とも話ができて、働くイメージが湧きました!!

この方は今回は選考エントリーにはいたらずでしたが、またタイミングがあればチャレンジしたいとのこと!(実は私の友人です)

と、いうわけでまずはお気軽に!

すぐに転職ではないけど、他の会社、自分のレベルを知りたいなという方にオススメです!

みなさまのご応募お待ちしております。一緒に輝けるポジションを見つけましょう!

今後ほかの募集についてもご紹介していきます!よろしくお願いします!

バレットグループ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more