This page is intended for users in Philippines. Go to the page for users in United States.

仲間への想いをカタチに!福利厚生ご紹介します。

こんにちは!そろそろ毎日更新が厳しい人事部の綿引です(正直者)

今日はバレットの福利厚生をご紹介します!

弊社は現在、全社リモート勤務。コロナウイルスの影響を受けての自粛としてはかなり早い段階からこの体制に入りました。

それは社員の安全と安心を考えての判断。

このようにバレットには社員の働きやすさを一番に考えてうまれた制度がたくさんあります。

『OFFICE100円シリーズ』

なんと!お菓子やドリンクが100円!嬉しみ!(ただし100円じゃないものもある)

こちらの制度は野菜・フルーツ・ご飯・パンなどの軽食がいつでも購入できるというものです。それぞれ常時10種類以上あり、朝食や昼食さらには小腹が空いた時のおやつとしても最適。

オフィスの近くにコンビニはもちろんありますが、一度社内に入ったら外出はしたくないという出不精さんにとても喜ばれていますね。私ですね。

この制度結構いろんな会社で取り入れられていますよね。では次の制度はどうでしょう ↓

『Bullet Liquor』

片方の冷蔵庫にお酒が!しかも大きい方の冷蔵庫。

歓迎会や各イベントなど飲みニケーションも盛んなバレット。

嬉しいことにお酒が100円で飲めます(ただし150円のものもある)

この冷蔵庫は本社フリースペースにあるのですが、終業後に同僚と一杯だけ飲みたいよね〜みたいな時に活躍してます。

お酒がないと話ができない、なんてことはありませんが

お酒があるから話がしやすいことってありますよね。良い小道具です。

フリースペース『弾丸広場』


本社にあるフリースペース「弾丸広場」

ここはちょっとしたMTGや、ランチ、採用イベントなど自由に使用することができます。

最近では社外の方も呼べる交流会「バレットボンド」やエンジニアメンバーのゲーム大会など様々なイベントに使われています。

カフェのような雰囲気で、リラックスすることが出来て、これも社員の働きやすい空間を考えて導入されております。

以上、バレットの福利厚生紹介でした。

ちなみに、リモートワーク期間になってから出来た制度もあるんです!



他にもたくさんございますので、またの機会に紹介したいと思います!

バレットグループ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more