1
/
5
This page is intended for users in Philippines. Go to the page for users in United States.

熱いメンバーと、マインド高く上を目指す!web広告コンサルタントメンバーに話を聞きました。

バレットではweb広告コンサルタントを募集中!


web広告営業
web広告コンサル!人間力で上を目指したいメンバーwanted!!
【設立年月】2013年1月 【代表者】小方 厚 【従業員数】180名前後 【平均年齢】29.5歳 【ポリシー】 MISSION:人とテクノロジーで世界をつなぐ VISION :新たな価値を創造する VALUE :人を育てられる人を育てる 【グループ会社・事業一覧】 ◆BGテクノロジー株式会社 ・パフォーマンスマーケティング事業 ・メディア運営事業 ・アフィリエイトスクール事業 ・アフィリエイトコンサルティング事業 ◆YUIKU株式会社 ・D2C事業 ・自社企画、開発商品の製造販売事業 ◆ブルベース株式会社 ・ICTソリューション事業 ・システムインテグレーション事業 ・ヒューマンデベロップメント事業 【当社について】 私たちバレットグループは現在8期目のITベンチャー企業です。 IT業界歴15年以上の創業メンバーである役員5名をもとに、 IT領域を中心に、様々な事業を展開しています。 【社内の雰囲気】 スタートアップながら、人脈・経験ともに豊富なメンバーが多く大手企業様との取引がメインです。 既存事業にとどまらず、新しい事業をどんどん作っていける会社です。 一緒に会社を盛り上げていけるメンバーを募集しています!
バレットグループ株式会社

と、言うわけで今回は実際にweb広告コンサルタントとして働く先輩社員へインタビューしました。

入社したらこんなメンバーと働くんだな〜とイメージしながら是非ご一読くださいませ!

【プロフィール】

大内健太郎 (オオウチ ケンタロウ)
入社:2019.3.1
所属:BGテクノロジー株式会社 第三プランニング事業部 
前職:大手証券会社での営業職。

入社のきっかけ

私は前職、同期が数百人といる証券会社に勤めておりました。

5年後、10年後の同社に勤めている自分が想像できず、転職を考えはじめエージェント経由でバレットに出会ったことがきっかけです。

ーバレットに決めた理由は?

コーポレートサイト内に書かれていた「何をやるかより誰とやるか」「人を育てられる人を育てる」「成長」というキーワードを見たとき、こんな会社があるんだと非常に興味を惹かれた反面、そんな会社があるのかと半信半疑でおりました。

しかし、その疑念も面接で人事の成田さんや山本さん、当時BGT代表の大崎さんと話をすることですっきり晴れ、「この人たちと仕事をしたい!」「この人たちを追い抜きたい!」と思うようになりました。

採用していただいた今では感謝の気持ちとともに、やってやるぞという気持ちで常に働いております!

入社してみて

ー今の業務内容や課題について

第3プランニング事業部はWeb広告のアフィリエイト広告でSEO施策・非インセ施策を担当しており、その中で私は広告主様への営業を行っております。

売上の大半が金融・不動産の限られた案件で占められており、その中の1つが倒れてしまうとチームの売上を左右するといっても過言ではありません。

何か打撃があった際でも、他の案件で穴埋めできる核となる案件を増やしていくというのが直近の大きな課題です。

個人としては視座を高く持つこと。

自分のチームに新しいメンバーが入った際に、同じレイヤーとしての目線ではなく、一つ上のレイヤーとして業務に当たれるように、今のうちから高い視座で業務に当たるように心掛けております。



今後について

直近の目標としてはリーダーに昇格することです

現在3人しかいないチームではありますが、数字を達成し、自分自身が今以上に成長することで、チームの拡大に貢献できると思っております。

今まで以上に自分自身でやることの範囲、やれることの範囲を拡げて、それを還元できる人になりたいです。

そして社内外から頼られる営業マンとして、リーダーとして接していただけるよう日々精進していきます。全社的に経験者も続々と入ってきているので負けてられませんね!

どんな人と働きたい?

数字を達成する、給与を上げるなどなど自身の目標に対して温度感高く挑める人です。

熱い気持ちをもった方と一緒に働きたいですね。

営業という立場上「数字を上げる」ということが正になりますので、そこの部分で一緒になって考え、もがき、行動する、その部分を楽しめる人が今のチームには合っているのかと思います!



大内さんありがとうございました。

「求めるものが高いと思いますがその分サポートはしっかりさせてもらいます!」とのこと…!ご応募お待ちしています。

バレットグループ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more